mhf_20150705_155659_980.jpg
今日はまずG級航路の消化から。
丸まったりひっくり返ったりするヒジキかわいい。
mhf_20150705_164931_772.jpg
時間は少しかかりますがクリア自体は特に問題なし……なんですけど
この岩(と草)は誰得なんでしょうか。

mhf_20150705_195545_930.jpg
満を持して(後回しとも言う)最後に残った烈航路へ。
サブローに2乙させられて涙目になりつつ何とかクリア。
前回のサブローも苦労しましたが、装備更新したはずの今回も同じくらい大変でした。
君ちょっと強すぎんよー。

結局勲集めは簡単なクエ回した方がよさそうだったので
★10を完全にスルーして304でスコア稼ぎをしていたところ
久しぶりにネモさんが遊びに来てくださいました。
mhf_20150705_211006_052.jpg
ま さ か の 1 0 1 2 航 路
ミルミルは仲良く暴れ回り
アンノウンをラスタ達がどんどん強化していくカオスな状況の中
生き延びるだけで必死です。
ぼっちで様子見に行くつもりではいましたが
ぼっちじゃ完全に無理ゲーでした。
mhf_20150705_215242_931.jpg
モーション放置で話し込むの図。

その後は貧乏ハンターメイアの~ほのぼの日記
MEIAさんが主催するイベントへ参加させていただきました。
残念ながらイベントはお流れになってしまいましたが
航路をご一緒させていただくことに。
mhf_20150705_224550_862.jpg
1 0 1 2 航 路 再 び
さらに火事場飯で倍プッシュ。
しかしながら皆さんの高火力とMEIAさんの分断で
あれよあれよという間に倒れていくモンスたち。
これがプロハンの力……
私はみなもとなかったら1クエ8乙くらいしていました。
mhf_20150705_221229_840.jpg
プロハンに囲まれる未熟者の図。
お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました!

--------------------
拍手コメントくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
-*-*-
シーズンの頃は武器術【大】が取れるなんて
夢にも思っていませんでした。
大航祭に参加していればあっという間ですよ~。
難しい1012航路ですが他も難易度高いですよね……。
私も★10は未制覇で今回の大航祭は終了です。
-*-*-
不安しかなかったのでしっかりとみなもと飲んでいきました!
みなもとがなければ完全に致命傷でした(`・ω・´)
プロフィール

GOTH

Author:GOTH
2014/12/10 非G級
2015/04/19 G級昇格

PC鯖在住 元③鯖民
ヘビィボウガン好き
趣味はMHFブログ巡回

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
コメントは匿名でも煽りでも大歓迎

鈍器獣
2015/11/11 完成
剣聖
2016/01/-- 完成
穿鳳
完成
銃仙
完成
天槍
完成
弓鬼
作成中

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アンテナ・ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
55位
アクセスランキングを見る>>
公式バナー
