
--/--/--


モノブロマン卒業への道④ねんがんの絶対防御をてにいれたぞ

2015/05/29

MHF-Gオンラインマニュアル | G級クエスト
①G級クエストの報酬金(Gz)は、クエストへの参加人数による頭割りが行なわれません。
ワタシコレシラナカタヨー
昨日は一人でデイリーに行ってしまいました。
G級昇格して一ヶ月以上経ってるんだし気がつけよって話ですね。
全くお恥ずかしい。
今日はちゃんとNPC連れて行ってきました。

mhf_20150528_220207_694.jpg
何はともあれ、近接用絶防装備の完成です。
ささいなことですが属性マイナスないのも個人的には嬉しい。
剛3閃1見切り3→剛4閃1見切り5になり火力向上と
絶対防御がついたことで火事場の運用も考えられるようになりました。
しかしながら片手以外だと余裕でカンストしてしまう罠。
次の入魂祭はG級クエにこだわらずガッツリMM進めます。

今日は極征やる程の時間が取れなかったので
翠水竜の目覚めに行ってみました。
mhf_20150528_230759_826.jpg
ヤンチャな感じのG級トトス亜種と水遊び。
サブ用のネコ剣客GF珠に使う水泡袋が不足していて
素材的にも丁度よかったです。
ガノン装備を作る予定は今のところありませんが、
オイシイと噂の人魚の水鏡【金】へは行ってみようと思います。

運営が色々やらかしてしまったようですね。
ネトゲの世界では“やったもん勝ち”なんてありふれたことですが
受け取れることを知りながらあえて受け取らなかったハンターさんの心情を思うと
この対応はちょっといただけません。
ユフィーさんとこの受け取り履歴が残っていれば
結構簡単に集計出来たと思うのですが、慌てて修正しただろうし
多分消しちゃったんだろうなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOTH

Author:GOTH
2014/12/10 非G級
2015/04/19 G級昇格

PC鯖在住 元③鯖民
ヘビィボウガン好き
趣味はMHFブログ巡回

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
コメントは匿名でも煽りでも大歓迎

鈍器獣
2015/11/11 完成
剣聖
2016/01/-- 完成
穿鳳
完成
銃仙
完成
天槍
完成
弓鬼
作成中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アンテナ・ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
52位
アクセスランキングを見る>>
公式バナー
