
--/--/--


バルカンの上で踊れ

2015/09/21

前々回の極征で苦労したミラバルカン。
予定通り今回は穿龍棍(龍属性ブラックシープ)で挑みます。
mhf_20150919_232137_782.jpg
(歌姫の)全てはこの時のために……!

mhf_20150919_231959_973.jpg
リーチ短モードなら右スティック↓の攻撃でも浮かべることに気がついてからは
それなりに滞空を維持出来るようになったと思います。
バルカンの足元でジャンプ→滞空蹴りすれば
ちょうど翼の辺りに飛べました。
動かれる前にゴリ押せる火力はなく
エレベーターされたり壁登られたりしますが
踊っていれば倒せてしまうので、かなり楽になりました。

来襲ミルミル。
エターナルグローリー(属攻・水大)+嵐の型で
ディスの水攻め練習を兼ねて。
突きの前進に最初は面食らいましたが慣れてくると楽しい。
mhf_20150920_123734_604.jpg
お目当ては報酬のGHC素材ではなく、変血です。
鬼神イベに真空回転斬で行ってみようと思い
ダードラウラの強化を再開しました。
シジルは作ったのであとは変血が出れば
尾晶蠍の絶尾は60%レシピで回避。
しかしながら最後の最後、暴 鋸 竜 の 翼 膜が1枚もありません。

--------------------
拍手コメントくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
-*-*-
私は昔から過密区や指定募集に縁のない人間だったので
詳しくは知りませんが、求人区が機能しなくなったとよく耳にします。
最効率を目指すのも遊び方の一つだと思いますし
うまく住み分け出来るといいのですが……。
-*-*-
おお、そういう団も楽しそうですね~!
私もいつか至天に挑戦を……いつになることやら。
よかったらまたお話聞かせてください( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GOTH

Author:GOTH
2014/12/10 非G級
2015/04/19 G級昇格

PC鯖在住 元③鯖民
ヘビィボウガン好き
趣味はMHFブログ巡回

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
コメントは匿名でも煽りでも大歓迎

鈍器獣
2015/11/11 完成
剣聖
2016/01/-- 完成
穿鳳
完成
銃仙
完成
天槍
完成
弓鬼
作成中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アンテナ・ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
58位
アクセスランキングを見る>>
公式バナー
