
--/--/--


まだ見ぬ防具を求めて

2016/10/16

22時からのボーナスターゲットをチェック。
ふむふむ、今日は精錬クエなのね……
mhf_20161015_215622_676.jpg
_人人人人人人_
> ゲ リ ョ ス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
何で不動だけ仲間はずれなん?

mhf_20161015_235217_283.jpg
ラスタ用に色々試着していると
キー素材を持っていない防具が結構あることに気がつきました。
そんな訳で特殊素材クエストの砂漠のクラウンへ。

肝心の防具は一向に決まりません。
頭を悩ませている主なポイントは
・早食いの優先度が低い
・頭の耐寒が邪魔
・頭と他の見た目的なバランス
だいたいキリンルフスのせいです。
スキルを1つ諦めれば組み合わせの自由度がかなり上がる……
上がるけれどもまた振り出しに戻ってまう。

全く進んでいませんが、悩んだり組み合わせてみたり
この状況を正直とても楽しんでいます。
とは言え、さすがにもうどげんかせんといかん。

--------------------
リンクのお知らせ
トモタンへっぽこ日記様とリンクさせていただきました。
tomotan17さんが綴るハンター(&時々リアル)ライフ。
ネタあり交流あり、とても充実した内容で
楽しんでおられる様子が本当に伝わってきます(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

砂漠のクラウン、なつかしいですね^^
てことはジェスを使われるんですね。

ほとんどをGスキルで埋めれば防具スキルに依存しない装備が組めるので見た目は結構自由にできたりもします。
なのでうちは黒いマダムという黒いテーマ(笑)で作っています^^
がんばってね^^

No title

リンクありがとうございます^^

自分はずっと以前からGOTHさんのブログをリンクさせて
頂いてたのですが、その際にGOTHさんに一声かけるのを
忘れておりました...深く反省しております

装備を組む時は自分も悩みますが、またそれが
このゲームの楽しめるポイントでもありますよね^^
是非がんばって下さいね♪

Re: No title

都合による名無しさんさま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
Gは作れるのになんで~?と思ってましたが
素材が別だったのですね(ノ∀` )
幾つか入れたい非G級スキルに苦労しました……。

Re: No title

tomotan17さま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそリンクしていただいてることに
気がついていながら言い出せずにそのままずるずると……
へたれでごめんなさい(´・ω・`)
あれこれ考えながら装備を組むのはFの醍醐味ですね!
たっぷり堪能しちゃいました( ´∀`)
プロフィール

GOTH

Author:GOTH
2014/12/10 非G級
2015/04/19 G級昇格

PC鯖在住 元③鯖民
ヘビィボウガン好き
趣味はMHFブログ巡回

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
コメントは匿名でも煽りでも大歓迎

鈍器獣
2015/11/11 完成
剣聖
2016/01/-- 完成
穿鳳
完成
銃仙
完成
天槍
完成
弓鬼
作成中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アンテナ・ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
65位
アクセスランキングを見る>>
公式バナー
