
--/--/--


第二回交流会へ参加してきました

2016/11/06

mhf_20161105_121747_058.jpg
夜の交流会に備え、早めに勲中集めを済ませます。
1クエで勲が8個ももらえるなんて本当に夢のようだ……。
これで勲は終わったのであとは綬をデイリーでコツコツ集めるのみ。

mhf_20161105_215701_924.jpg
22時からはMHF-Gえふみんカムバック
はなさんが主催する交流会へ参加。
続々と集まる皆さんをDOGEZAでお出迎え。

mhf_20161105_221336_179.jpg
コミュ障の私はいつものパントマイムで親交を深めていきます。
mhf_20161105_225556_348.jpg
乙女の語らい(想像)と名月を肴に。

mhf_20161105_224625_906.jpg
コッコさんとかぶり物3人が行くGなずっさん。

mhf_20161105_233710_735.jpg
即乙して結局何もしないまま剥ぎ取りだけしたGキリン。
ちなみに何もしてないくせにGHCが2つ剥ぎ取れた模様。
mhf_20161105_234304_122.jpg
Gなずっさんアゲイン。

mhf_20161105_235943_031.jpg
最後の記念撮影は「Z」の人文字で。
かなりそれらしく見えるとは思うのですが
どっちかと問われれば「乙」と答えざるをえない。

mhf_20161106_000334_570.jpg
生放送が終わった後も名残を惜しみ談笑するみなさんを背に
お先に失礼させていただきました。

交流会を主催してくださったはなさん
そして参加された皆さま、
楽しい時間をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも被り物2号です。
本日はどうもありがとうございましたm(*-ω-)m
楽しかったですね☆
また来年も参加しちゃいましょう☆

週末ヒロイン!!

No title

交流会参加おつかれさまでした~w

またお話しするチャンスなかったのが残念です><
最後の「Z」は一番下の端にいたので全体が撮れてますが、
確かに自分で撮ったSS見ると「乙」にも見えなく無いですね。
来年の何とか参加したいと思ってます^^ノシ

No title

こんにちは~
昨日はありがとうさぎでした!

パントマイムはとりあえず様子見する際の必須スキルですよね\(^o^)/
MHFZが、ハンター達にとっての「乙」とはならないように祈っていきましょう!

No title

GOTHさん、こんにちはー!
交流会お疲れさまでしたぁー(≧▽≦)ノシ

あたしもキリンには触れずに終わりました><
(HCは1つあたしのですぞ!
またご一緒させてくださいねー

相互リンクをお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
ご検討下さい!

No title

GOTHさん、こんにちは(*´∀`)♪

交流会お疲れ様でした♪
クエご一緒したりはありませんでしたが
ブログ記事に美味しそうな尻尾と書かせていただいちゃいました(;^_^Aごめんなさい

また機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: No title

だいさま>
こちらこそありがとうございました(*´ω`*)
来年……らいねnもう年末かΣ(゚ω゚)
早いものですねぇ……。
またご一緒してください( ´∀`)

Re: No title

ななみさま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)お疲れ様でした~。
話しかける勇気のない私はななみさんだーと思いながら
遠くから眺めておりました( ´∀`)
交流会記事拝見させていただきました。
ななみさんのSSだと文字がよくわかりますね!

Re: No title

ネジ抜け兎さま>
こんにちは(*´ω`*)こちらこそマンモスありがとうございました~。
パントマイムだから伝わる愛もある!(多分)
いよいよZですね。
アニキばりの熱いZを期待しています。

Re: No title

まゆさま>
こんにちは(*´ω`*)お疲れ様でした~。
コメントありがとうございます。
キリンさんつよかったですね(´・ω・`)
GHCはすぐ工房に投げ込まれてしまったので
もうありません( ´∀`)
相互リンクありがとうございます(≧∀≦)
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

EUREKAさま>
こんにちは(*´ω`*)コメントありがとうございます。
記事拝見させていただきました!
取り上げてくださって嬉しいです( ´∀`)
こちらこそまたよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

No title

GOTHさん~^^

先日の交流会はお疲れ様でした~
どうも被り物3号です。
GOTHさんとは随分昔からブログではリンクさせてもらって
ちょくちょく拝見させてもらってはいますが、こうやって一緒に
クエに行ってナズッチをしばいている時、何故か不思議な感覚でしたw
それから最後の「乙」の字のネタは私の記事とダブってしまいましたw
ごめんなさい...w

No title

リンクの承諾ありがとうございました(≧▽≦)ノ

今後ともよろしくです!

No title

久しぶりにGOTHさんのもふもふが見られて
幸せでした(●´ω`●)

遊んで下さってありがとうございました~
被り物の皆様に接待して頂いて歓喜でした♪

また遊びましょう~!!

しっぽコレクター

こんにちはー
しっぽをモフモフモフモフブチィッってするのが大好きなゲンカンです(ФωФ)
GOTHさんはとても良いしっぽをお持ちで…(°∀°)イヒ

先日はありがとうございました~
楽しかったです(*´ω`*)
あまり時間がなかったので少ししかお話しできなかったので、今度ゆっくり遊びにいきますね~

No title

おひさすです 二回目 いけなかったです・・・ (´・ω・`)

用事あったのですーー

次回こそは・・

Re: No title

tomotan17さま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました~!
クエストに行くのは広場でお会いするのとは
また違った感覚になりますね( ´∀`)
乙ネタはみんな共通です!wきっと……多分w

Re: No title

まゆさま>
いえいえ~こちらこそ!
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

Re: No title

コッコさま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
久しぶりにコッコさんとご一緒できて
私も幸せでした( ´∀`)
またよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Re: しっぽコレクター

ゲンカンさま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ブチィされると主に私が悲しむのでやめてください……(ノ∀` )
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします( ´∀`)

Re: No title

のりもちさま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ご予定がおありでしたか……それは残念です(´・ω・`)
前回にも増して賑やかでしたよ~。
また時間が合いましたらお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

GOTH

Author:GOTH
2014/12/10 非G級
2015/04/19 G級昇格

PC鯖在住 元③鯖民
ヘビィボウガン好き
趣味はMHFブログ巡回

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
コメントは匿名でも煽りでも大歓迎

鈍器獣
2015/11/11 完成
剣聖
2016/01/-- 完成
穿鳳
完成
銃仙
完成
天槍
完成
弓鬼
作成中

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アンテナ・ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
58位
アクセスランキングを見る>>
公式バナー
