スポンサーサイト

--/--/--


よいお年を

2016/12/30

mhf_20161230_185109_612.jpg
せっかくの休みだというのに風邪をひいてしまいました。
一日早いですが今年の更新はこれで終わりにします。

ブログを初めて3回目の年末。
最近は他にやりたいことが出来て
めっきりプレイ時間が減ってしまいました。

毎日更新だけは続けてきましたが
今後は不定期更新にしようと思います。

これまでご訪問くださった皆さまには
感謝しかございません。
本当にありがとうございました。
一応フェードアウトはしない予定なので
お礼の言葉はほどほどにしておきます。

さて……ブログタイトルを時々フロンティアにでもしようか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GOTHさん~^^

年末休みに入り、気が緩むせいか体調を崩すフレさんが続出しております;
どうぞゆっくり休養してくださいね^^
今までほぼ毎日更新はマネ出来るものではありません
今後は少しのんびりしながら無理しない程度で更新していくのもありですよね♪
来年もどうぞよろしくです^^

No title

GOTHさんお疲れ様でした

まずは体を直してくださいね

ブログはずっとずっとファンです
更新を楽しみにしています

No title

GOTHさんお久しぶりです!

毎日更新お疲れ様でした
ゆっくりお体をお休めになって下さいね!

これからも更新楽しみにしています☆

No title

ひっそりとG級に昇格された日が懐かしいです。

来年も楽しみにしています。

Re: No title

tomotan17さま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
休みで特に予定もないのがせめてもの幸いでした。
ゆっくり休もうと思います。

更新だけはしていましたが
本当にかろうじて……という日も多く(ノ∀` )
いい機会だったのでこれからはのんびりやって行こうと決めました。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

とまとさま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
だいぶ治ってきたようです。
インフルとかじゃなくてよかった(ノ∀` )

攻略やネタやイラストなどがあるわけでもなく
ただ更新しているだけのこのブログを
好きになってくださったことが本当に嬉しいです。

更新頻度がどのくらいになるかまだわかりませんが
またぜひご訪問ください( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

レナさま>
ご無沙汰してます(*´ω`*)
数日早寝したかいもあってだいぶよくなってきました。
更新を楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。

忘れられない程度には更新していきたいと思います( ´∀`)

Re: No title

狩人のミタさま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
月並みですが時間が過ぎるのは早い……
懐かしくて少し読み返してしまいましたw

来年もどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

謹賀新年。
新春を迎えられた喜びを申し上げます。

リアルあってのゲームですからね。
自分ペースで悠々と参りましょ。
それが心の余裕ってものですよお、きっとね☆

至天黒討伐、いつか楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました。
今年1年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ゆっくりお互いマイペースでやっていきましょう(=゚ω゚)ノ

No title

GOTHさん (ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)

体調の方はいかがですかww?

この時期の風邪はしぶといですからね(((uдu*)ゥンゥン←よく鼻水ブーンッやってる人。

GOTHさんのモフモフロビー装備がうらやましい…(ΦωΦ)+もふもふ尻尾に埋もれに行こう!よし。それだな

毎日ブロク更新ってホント大変ですよね

あちしも突っ走る事はヤメて、ゆっくりと楽しむことを優先してまふ(*´ω`*)

あちしはまったりのんびりのほほんが売りですからねっ(`・ω・´)キリッ

GOTHさんの記事も楽しみにしてまっせ|д゚)チラッ

(m*uωu)m今年も宜しくネッ♪

Re: No title

   さま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
あけましておめでとうございます。

世間一般ではどうかわかりませんが
ゲームは素晴らしい趣味だと思ってます( ´∀`)
そしていつか至天を……!

Re: No title

だいさま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
あけましておめでとうございます。

もうきっと最前線に追いつけることはないでしょうが
マイペースでやっていこうと思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Re: No title

アルさま>
コメントありがとうございます(*´ω`*)
あけましておめでとうございます。

三が日は来客やらなんやらでバタバタしていたら
治りかけていた風邪がずるずると……
ようやくほぼ完治ました(ノ∀` )

雪ミク(男)+アヒル再販で広場のモフモフ度が上がりましたね~
モフモフ派には嬉しい状態です(゚∀゚ )
アルさんのブログは本当にいつも楽しそうで
読んでいるだけでなんだか嬉しくなります。

こちらこそ今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

GOTH

Author:GOTH
2014/12/10 非G級
2015/04/19 G級昇格

PC鯖在住 元③鯖民
ヘビィボウガン好き
趣味はMHFブログ巡回

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
コメントは匿名でも煽りでも大歓迎

鈍器獣
2015/11/11 完成
剣聖
2016/01/-- 完成
穿鳳
完成
銃仙
完成
天槍
完成
弓鬼
作成中

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アンテナ・ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
48位
アクセスランキングを見る>>
公式バナー
