mhf_20160605_222233_162.jpg
★0から航路を消化。
今回はポイント稼ぎをするつもりはないので
適当にやって終わりにします。
★10はスルー予定。

mhf_20160605_002232_616.jpg
昨日の没SS。
吹き飛ぶペンペン。

完全制覇

2016/05/09

大航祭最終日(個人的見解)
まずは非HGEで502航路。
mhf_20160508_124135_770.jpg
森丘エリア5というマップも相まって
ノスタルジックが止まらない。

その後304航路を回していると
以前だいさんのところでご一緒させていただいた方から
未消化航路のお誘いを受け、★7★10へ。
mhf_20160508_151249_584.jpg
烈航路も二人なら……!
mhf_20160508_151016_880.jpg
ツイン六華!
烈モンスをちぎっては投げ、順調に進みましたが
私の急な来客により1009をクリアしたところでお別れになってしまいました。

mhf_20160508_161010_177.jpg
残るは1010のみ。
ここまで来たならやってしまおうと覚悟を決めて出発。
mhf_20160508_164122_491.jpg
戦い慣れたモンスも多く、やってみたら意外に
さくさくと進められました。
ポボルには10針かかったけどな!

そんなこんなで今回の大航祭は無事終了。
明日こそは極征を……。
mhf_20160507_214724_280.jpg
剥ぎ取れないハルドメさん(剛)
バックジャンプ多用してすぐハマるのは直して欲しいなぁ。

プレミアム的な意味で大航祭も大詰めです。
今日はまず航路の消化から。
mhf_20160507_220518_464.jpg
と言ってもほぼ済ませてあったので
ちょいちょいと★4を制覇した後は304でポイント稼ぎ。

長い長い★10と、英知(秘箱)がもらえない★7はまだ手付かずですが
非HGEへの切り替えが面倒で未クリアの502をやれば
25航路制覇はぴったり達成出来る(はず)なので
7と10をどうするかは、明日の自分に任せます。
mhf_20160507_005238_289.jpg
動く貢献ポイント、グレアさんと愉快なNPC達。

今日こそは極征ボレアスやるべーかと思っていましたが
ログインしてみると虹。
それならばと適当にデイリーを済ませつつ日付が変わるのを待って
304航路へ行ってきました。

さすがに大航祭の終了も確定して
出し渋るのはやめたんでしょうか。
時間が時間なのでそれほどは出来ませんでしたが本当においしい。
プレミアあるのは今回だけなので
この土日で何とか頑張って稼ぎたいところです。
mhf_20160501_233619_228.jpg
ようやっと大航祭スタート。
とりあえず目に付く航路から潰しています。
復活した304航路はまだ行っていませんが
誰プレのおかげで早くも40万ポイントを越えました。
この分なら80万はクリア出来そう。
★10をどうするかは来週に持ち越し。

mhf_20160501_214440_258.jpg
何だか久しぶりな気がするハルドメさんと航路で出会う。
実装当時は超強いと思っていた彼も
新モンスのさらなるインフレにより過去の龍になってしまった感。
mhf_20160501_214931_105.jpg
六華閃舞(火)を纏い降り立つハルドメさん。

--------------------
拍手コメントくださった方ありがとうございます(*´ω`*)
イライラしながら戦っても仕方ないですもんね~楽しまないと( ´ ▽ ` )
いつか再戦の日が来る……かも……しれない。
パローネはせっかくあるコンテンツなんですから
定期イベントでなくなっても何らかの形で
残しておいてほしいですね。
プロフィール

GOTH

Author:GOTH
2014/12/10 非G級
2015/04/19 G級昇格

PC鯖在住 元③鯖民
ヘビィボウガン好き
趣味はMHFブログ巡回

拍手ありがとうございます(*´ω`*)
コメントは匿名でも煽りでも大歓迎

鈍器獣
2015/11/11 完成
剣聖
2016/01/-- 完成
穿鳳
完成
銃仙
完成
天槍
完成
弓鬼
作成中

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アンテナ・ランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
44位
アクセスランキングを見る>>
公式バナー
